食生活

今日は税法とは全く関係が無いのですが、
気になるニュースがあったので書いています。

栄養失調児校長見かねて牛乳飲ます毎日新聞より

私もずぼら母さんなので、あんまり大きな声で
言えたものではありませんが、冷や汗

正直食べてくれる人が
いるので栄養のバランスを気にしながらご飯を作ります。


といっても、
お肉が続いたから魚にしようとか
野菜をとるのがちょっと減っているから、今日は
野菜のたくさん取れる献立にしようぐらいなものですよ〜。青りんご


日本では食があふれているのに、こんなニュースが
聞こえてくるのは本当に残念だなぁとつくづく思ってしまいました。

いろんな意味で二極化がどんどん進んでいるような
気がします
撃沈






滋養強壮

今日は滋養強壮についてです。

こんなふうに書くとなんのこっちゃ?なんですが、

気持ちは若くても最近やっぱりお疲れ気味〜
そんなあなたにお奨めなのはこれ

キョオーレオピンです!

キョーレオピン

実は、上の文句、自分に書いているんです。
どうも、冬は苦手です。

しかーし、この季節、税理士には休めない季節なんですね。


12月:年末調整
1月:法定調書や給与支払報告書などの作成
2月〜3月:確定申告
4月〜5月:確定申告で遅れた分や3月決算の申告などなど


といったところでしょうか。

そこで、薬局のクライアント様からお奨めいただいたのが
このキョーレオピンです。


ビンに茶色の液体が入っていてそれを自分で
カプセルに入れて飲みます。
これだけでもはじめはびっくりしました。

そして、そして、はっきり言ってすごいにおいモゴモゴ

でも、効きそうな匂いです。
実際、去年は寝込まずに乗り切れました!


身体が資本!みなさんも身体に気をつけてがんばりましょうラブラブ


 → blog人気ランキング クリックお願いします! 

  → 福本貴子税理士事務所はこちら  



豆乳鍋

今日は豆乳鍋です。

みなさん、豆乳鍋食べたことあります?
私は人から薦められて食べたんですが、

これが以外においしいんです

豆乳鍋

ちなみに今回使った豆乳鍋のもとです。

ラジオでも放送されていたのですが、
上手に作ればゆばが出来るそうなんですが、残念〜。

家で作ったときは2回とも出来ませんでした。ムニョムニョ

お味のほうなんですが、味がまろやかに感じます。
お肉のくさみがぬけて、野菜とおいしく食べられますよ。

そして、お鍋は働くお母さんの強力な見方です〜。

1:簡単

2:お野菜いっぱい

3:すぐ出来る

3拍子そろっていますよね。

当分、我が家の食卓には登場しそうです。ラブラブ

 → blog人気ランキング クリックお願いします! 

  → 福本貴子税理士事務所はこちら  





1

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

recommend

はじめての「独立・起業」なるほど成功ガイド
はじめての「独立・起業」なるほど成功ガイド (JUGEMレビュー »)
吉澤 大
実際の体験に基づき書かれていますので大変参考になります。独立・起業される方必見!

recommend

キャッシュレス、伝票レス、社員レス!ココまでできる経理の合理化―経理の人件費と作業時間が半分以下になる101の改善策
キャッシュレス、伝票レス、社員レス!ココまでできる経理の合理化―経理の人件費と作業時間が半分以下になる101の改善策 (JUGEMレビュー »)
児玉 尚彦
税理士としてどこまで経理業務を頼むのかいつも悩みます。そんな時に参考になった1冊です。

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM