セミナーのご案内

今日はセミナーのご案内です。

あの「阪神タイガース検定」を生んだ行政書士中田氏が語る「意欲ある若手士業のための営業徹底セミナー」です。←リンク貼っています。

ちょっと、長いネーミングですが、
12月8日金曜日、午後1時半から5時まで、神戸市産業振興センター801号室にて行います。会費は6,000円です。
主催は、わたくし福本貴子が行っています。

プログラムは、このようになっています。

◇ セミナー概要 ◇

13:30 挨拶、アイスブレイク
13:50 税理士 福本先生
「雑誌の取材を受けた、そのワケとは!?」
14:05 休憩(10分休憩)
14:15 行政書士 中田先生
「知りたい!人脈作りと自己アピール術」
15:05 休憩(10分休憩)
15:15 行政書士中田先生
「士業ならではの営業術とは」
16:00 質疑応答
16:20 アンケート記入
16:30 名刺交換 交流タイム!
16:50  挨拶

 *17:30 懇親会あり(予算 4,000円を予定)

行政書士の中田先生は、やり手行政書士でもあり
阪神タイガース検定の生みの親でもある方です。

こういって書くと、どんな先生かと思いますが、
話をするととてもフレンドリーなおちゃめ先生だと
私は思っています。よく笑わせてもらっています。

手がね先生こと某先生に似ているかも・・・?!私的な意見なので小さく書いておきます。(おかしいなぁ)、字を小さく書いたつもりなのですが・・・。)

このセミナーを企画したのは、もちろん私自身が
セミナーを開催したいと思ったのもありますが、こういった機会をどんどん広げて、若手士業同士のネットワークが作れたらとも考えるからですひらめき

士業 ってどちらかとういうと、チームを組んだりするのが
へたくそじゃないですか?

ここから、新しいチームが出来上がって
新しいビジネスが立ち上がればと思っています。


なので、若手士業の方で、士業同士人脈を作って一緒にがんばっていこうと考えている方のみを対象とさせていただいていますラブラブ

参加の表明は、福本貴子税理士事務所宛にメールもしくはFAXを
よろしくお願い致します。上記のセミナー名をリンクしますとチラシが現れます。
参加してよかったと思っていただけるように
準備していますので、多数のご参加お待ちしております
おてんき

 → blog人気ランキング クリックお願いします! 

ひらめき
☆やり繰り上手な主婦の感覚で、あなたの会社をイキイキさせます☆税務のお助け部隊はこちらです→0798−48−9030*福本貴子税理士事務所ジョギング
お問い合わせはとってもカンタン!こちらからいつでも、どうぞ グッド









コメント
何々、知らないうちにセミナー主催者に
なっているのね。

今週末、勉強会の講師をやります。
木村先生に無理矢理ゲスト講師も
お願いしました。

本当は、聴講がしたかった
だけらしいのに(^^;

そうなんですよ、主催者です。
関西で一緒にがんばろうよって言うスタンスの先生を
ご存知でしたら、お声かけてください〜。

関東なら、その勉強会行かせてもらっているのに(泣)

すごいですね!主宰者とは・・・

「主宰者」じゃないかった「主催者」ですね(^_^;)

税理士らしい変換ミスです(^_^;)

ヨシザワさんとのタイアップ企画では「ゲスト講師」とは名ばかりに、ヨシザワさんの毒の吐きっぷりを、楽しんで来ようと思っております。

それにしても「阪神タイガース検定」ですか。。。
「広島カープ検定」作ろうかな。。。
こんばんは。お久しぶりです。
しばらく会わないうちにすごいことになってるね!主催者さん?!
Mさんからもお誘いいただいてて…
当日仕事の約束してたけど、行ってみたいなあ〜。
  • ハッピーさん
  • 2006/11/17 11:24 PM
大阪でお会いしたときにお聞きした企画物とはこれだったんですね。
いやあ、スゴイですね。
完全に置いてきぼりをくらいました(泣)
とはいえ、人前で話すのは恥ずかしくないですか???
わたしは、ちょっと苦手です(汗)

きむらこ先生、カープ検定なら満点?!
ヨシザワ先生の毒舌ぶり私も聞きたいです〜。
ICレコーダで録音でもしてきてくださいよ。

ハッピーさん、是非来て〜。
重大発表もあるし・・・。

こがねいも先生
人前で話すのは、恥ずかしいです(泣)

また、一人でぶつぶつ練習しなくては?!

重大発表って何?
そっちの方が気になるわ…。
もしかして、本を出すとか?会社にするとか?(*^_^*)
いいことだといいね!
Mさんと一緒に行きますね。
お客さんには他の日にしてもらうわ…。
最近は決算で大変な日々です。(-_-;)
  • ハッピーさん
  • 2006/11/18 10:32 AM
税務会計系ブロガーから飛んで参りました直樹と申します。来年のサミットには参加させて頂く予定でおりますので、まずはご挨拶をと思いまして訪問させて頂きました。来年お会いした時には宜しくお願いいたします。帰りにランキングのボタンを押させて頂きますね。
では失礼いたします。
直樹さん、はじめまして。

名古屋で会えそうですね。楽しみにしています。!

よろしくお願いいたします。
今回せっかくお誘いいただいたのに、参加できなくてすいませんでした。
しかもコメントも遅すぎ!?
また僕ともコラボしましょう〜!
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック
2週間で 20人以上もの女の子から連絡をもらえる状態を作る!自分の容姿やエッチに自信がなくても関係ありません。デートに99%誘える方法、告白して断らせない方法、初対面でも99%エッチできる方法等を大暴露!!
  • 情報商材の喫茶店
  • 2006/11/14 4:33 PM
パンツをぐちょぐちょにし、愛液を溢れ出させる愛撫の10倍加速極意や、Gスポットで簡単にイカせ、潮を噴き出させるセックステクニック等、セックスのプロが伝授!!
  • 女をイカせるセックステクニック
  • 2006/11/14 4:48 PM
挨拶・・・日本人はたくさんの挨拶をする礼の国の国民・・のはず 朝夕夜に食事時に誰かと会うときになど手紙なんかでは時候の挨拶・・何かを紹介したりされたり述べるときも挨拶という言葉が使われますよね・・・ホントにいっぱいの挨拶があります 日本にはたくさんの
  • 挨拶は日本の心!挨拶の重要性を深める
  • 2006/11/14 7:34 PM
行政書士ってよく聞きますが行政書士とはどんな仕事をするのでしょうかね?
  • 物知りになるサイト
  • 2006/11/21 4:58 PM
a_Ya__a_ォ訐・a__a_Ta_ra_ァa,^a,_a_-a__a_S鬘~a_,a_-a__a_Ta_,
  • slot machine download
  • 2006/12/08 7:50 AM
a_Ya__a_ォ訐・a__a_Ta_ra_ァa,^a,_a_-a__a_S鬘~a_,a_-a__a_Ta_,
  • muzoboz1573
  • 2007/01/10 2:35 AM

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

recommend

はじめての「独立・起業」なるほど成功ガイド
はじめての「独立・起業」なるほど成功ガイド (JUGEMレビュー »)
吉澤 大
実際の体験に基づき書かれていますので大変参考になります。独立・起業される方必見!

recommend

キャッシュレス、伝票レス、社員レス!ココまでできる経理の合理化―経理の人件費と作業時間が半分以下になる101の改善策
キャッシュレス、伝票レス、社員レス!ココまでできる経理の合理化―経理の人件費と作業時間が半分以下になる101の改善策 (JUGEMレビュー »)
児玉 尚彦
税理士としてどこまで経理業務を頼むのかいつも悩みます。そんな時に参考になった1冊です。

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM