ビジネスバック

久しぶりの更新です。

全然、税法がらみにはタッチできていません(泣)しかし、ビジネスにちょっと関係することで今日は書きます。

実はノートパソコンを購入しました。
しかし、それを入れて持ち歩けるカバンがなかったので購入しました。

それがこれです → 


このカバン、リュックのようになって担げるのです。

自転車に乗る私には、これが必要でした。モゴモゴ

でも、実際、スーツ着てこのカバンにノートパソコン入れてファイル2冊入れて、なんやかんや入れるとカバンはもういっぱいです。

そのカバンを背負うともうカメさん状態。たらーっ

見た目は???

ナウいスマートな税理士には程遠いです・・・。モゴモゴ


*お知らせ*

12月8日に「意欲ある若手士業のための営業徹底セミナーを開催」します!!



 → blog人気ランキング クリックお願いします! 

ひらめき
☆やり繰り上手な主婦の感覚で、あなたの会社をイキイキさせます☆税務のお助け部隊はこちらです→0798−48−9030*福本貴子税理士事務所ジョギング
お問い合わせはとってもカンタン!こちらからいつでも、どうぞ グッド
















コメント
リュックタイプになるバッグは便利ですね。
私もリュックタイプになる2wayタイプのバッグを持っています。
同じくスマートな税理士には程遠いですが・・・。
そのセミナー興味ありますね〜。
でも平日なのでいけません、残念。
カバンを背負うとカメさんのデジカメでのアップ希望(笑)

ユタさん、今度はお休みの日にしますね!!

徳留さん、かめさんの写真今度アップしますよ。

もう、恐ろしいを通り越して笑える状態です。

クールビューテイ目指しているのに(笑)
私も「なに?その荷物…」と皆から白い目で見られるほど荷物が多いです。。。カバンが軽ければもっともっとフットワークが軽くなるのに〜。

この手のバック、女性むけに、もっといろんな色やデザインのものが出るといいのにね。。。
  • 2006/12/10 2:17 AM
(>.<)ひー。上のコメントは私のです!
先生のブログをみると、いつもカバンネタのような・・・

いつもではないでしょうけど・・・
私がブログを見ていないだけですね(反省)

今年はどうもありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。
  • DOOR5296
  • 2006/12/31 2:10 PM
今年はふくもっちゃんをはじめ、多くのブロガーと出会い、自分にとってきっかけをつかんだ一年となりました。感謝しております。

ブロガーサミットのような企画が成功したのは、ひとえに、皆様のノリのよさ・志の高さ・そして仲間思いのところだと思います。

そんなネットワークの一員である自分は、シアワセだなぁ〜と思います。

来年もどうぞよろしくお願いします。
良いお年をお迎えくださいね!
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック
若槻千夏にイクイク病の可能性が大きくなった!で専門家がついに芸能界のイクイク病の可能性を検証!!
  • イクイク病座談会!若槻千夏もか?
  • 2006/12/06 5:22 PM
こんにちは!突然のトラックバック失礼します。よろしければ税理士について情報交換しませんか?
  • 資格試験のしくみと勉強法
  • 2006/12/06 5:53 PM
DELLのノートパソコンや製品について情報を提供しています。このブログを通して、皆さんのお役に立てるようがんばります。
  • DELLのノートパソコンについての情報はこちら!
  • 2006/12/07 12:25 AM
3000円でダイエット商材・仕入・配送・販売ページ提供・決済確認、全て請け負います。不労所得・片手間で簡単ビジネス始めませんか?
  • 桑茶ビジネス・不労所得・ダイエット商材のダイエット実践会
  • 2006/12/08 2:59 PM
♪♪♪♪(0^-’)b 主婦・OLにピッタリの在宅ワーク♪♪♪♪    …………☆…………☆…………☆…………☆…………☆…………           〜 女性に優しい在宅ビジネス 〜     …………☆…………☆…………☆…………☆…………☆……
  • 在宅ビジネス 副業ランキング堂々の第1位
  • 2006/12/08 6:19 PM
レンタカー割引のご紹介。
  • レンタカー割引情報
  • 2006/12/15 2:21 PM
セミリタイヤにあこがれて! こんにちわ40代@工場勤務です。 最近、よく考えるん...
  • セミリタイヤにあこがれて!40代のうちにセミリタイヤを目指します!
  • 2007/01/01 6:28 AM
『超速アフィリエイトキャンペーン第三弾』 いままでに、 ●アフィリエイトはやってみたいけど・・・ ●あり過ぎる情報にまどわされて、何から手を付けていいかわからない・・・ ●特進アフィリエイトプロジェクト に興味はあるけど購入価格が高くてちょっ
  • アフィリエイト情報の情報なのだ!
  • 2007/01/11 12:16 AM
結局ネットで稼ぐなんて自分には無理だったんですよ!彼らは口々に失敗談を語った。しかし、このプロジェクトに参加したとたん彼らは・・・じつは、インターネットビギナーでも、わずか2ヶ月目から月収5万円を稼ぐことができるアフィリエイトノウハウがあるのです。ネ
  • 月/292円で2ヵ月後には5万円稼ぐアフィリエイトノウハウの完全版
  • 2007/01/11 12:25 AM
こんにちは、在宅ビジネスのブログ始めました、よければ寄ってください。 不要であればお手数ですが削除お願いします。 今、在宅ビジネスがともて盛んです。 パソコン高性能化とインターネットの普及により 自宅でビジネスができるようになったからです。 誰で
  • 在宅ビジネス@在宅で稼ぐ高収入サイドビジネスとは?
  • 2007/01/21 9:32 PM
いやぁ~、参りました。ホントすごですね、このアイディア。よくこんなこと考えつくものです。。。どういう頭脳回路をもっているか感心します。 ところでこの方法は、言うまでもなく誰でも出来ます。もちろん、お金はかかりません。もちろん、違法性もありません。しかも
  • 上位7%の優良情報
  • 2007/01/24 11:12 AM
ブログもホームページも作れない! いや、ちょっとは作ったけど、SEOとかMTとか、何だか難しいし・・・。 メルマガも発行出来ない!だって、申請通らないし・・・。 そんな私でもすぐに収入を得る事が出来ました。 なぜなら、ブログもホームページもメルマガも
  • ブログもホームページもメルマガもいらない。
  • 2007/01/26 8:29 PM
     ■■投資家、サラリーマン、主婦の方へ■■遂に登場!超シンプルな投資ツールが解禁です!これまで、さまざまな投資マニュアルが存在しますが・・・これほど簡単操作で出来るツールは見たことありません。なんせ、ボタン一つですから!まさに...
  • 自由のために稼いでいく・・・・
  • 2007/01/27 4:06 PM
パチンコは趣味と実益が重なると一番! 多くのパチプロを排出したというあの極限ノウハウが今なら半額! サイドビジネス的にも使えると評判、ホールで確認できる優れもの。 ついに解禁された科学の打法といわれるあのパチンコ攻略究極のノウハウでしたがとうとう残り
  • 百億千億
  • 2007/01/28 10:20 AM
すでにこれを手にしている人たちにとっては朗報です。今日でこのノウハウはもう広がりません。将来のライバルが増えるのも今日一日の我慢です。いやぁ~、それにしてもホントすごですね、このアイディア。でも、うれしいことに今日でお別れです。今日1月31日をもって
  • トップ情報
  • 2007/01/31 2:49 PM
あの日、一家は離散、ほとんど毎日のようにくる借金返済の地獄のような毎日奇跡はどのように起きたのかを初めて語ります業界初! バックアップシステム付き即効で爆発的売り上げを上げながら10年後もあなたが生き残るペンタグラムMC法どん底から立ち上がって...
  • ゴールドクラブ
  • 2007/02/01 11:58 AM
?????????ヲ???????
  • dell
  • 2007/02/02 4:14 PM
こんなこと、ホントにあると思いますか。でも、あるんです。 つまり、あなたは必ず、儲かることになるんです。 まず、最大の壁である、商材を作る必要がありません。すごい人が作ってくれます。 そして、セールスレター付の集客力のあるホームページが用意されていま
  • ほしのあきおです。
  • 2007/02/05 2:13 PM
こんにちは、いつも楽しく拝見しています。このたびこのようなサイトを造りましたのでご挨拶に参りました。きっとお役に立つ情報だと思いますので是非ご訪問いただけるとうれしいです。でももしご不要であればお手数ですが削除してくださいませ。
  • fx 必勝 法№1!@fx 必勝 法はこれ一本でOK!本気のfx 必勝 法
  • 2007/02/05 6:33 PM
FX(外国為替証拠金取引)の勝ち方お教えします!FX完全攻略!究極の外貨投資術!注意!貴方の人生を大...
  • FX 必勝 法@小資本からのFX 必勝 法 FX 必勝 法 完全攻略
  • 2007/02/06 3:40 PM
初心者必見!今話題の外国為替証拠金取引(FXトレード)の必勝法を無料で差し上げます。
  • 誰でも勝てる!外国為替取引必勝法
  • 2007/02/18 12:17 PM
TB失礼します。在宅で稼ぎたい方へ。これ、格安で超お買い得です。特典だけでも、元が取れてしまいます。これは、入力した分だけ確実に収入になります!在宅バイトの決定版!『在宅バイトマニュアル』好きな時、空いてる時間にチョコチョコ実行すれば、確実に収入が得ら
  • ネット小遣い情報
  • 2007/04/06 4:49 AM

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

recommend

はじめての「独立・起業」なるほど成功ガイド
はじめての「独立・起業」なるほど成功ガイド (JUGEMレビュー »)
吉澤 大
実際の体験に基づき書かれていますので大変参考になります。独立・起業される方必見!

recommend

キャッシュレス、伝票レス、社員レス!ココまでできる経理の合理化―経理の人件費と作業時間が半分以下になる101の改善策
キャッシュレス、伝票レス、社員レス!ココまでできる経理の合理化―経理の人件費と作業時間が半分以下になる101の改善策 (JUGEMレビュー »)
児玉 尚彦
税理士としてどこまで経理業務を頼むのかいつも悩みます。そんな時に参考になった1冊です。

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM