ご無沙汰です、第3回ブロガーサミット

お久しぶりの改定です。


ほんまに久しぶりで、どうやって書くのか忘れるぐらい?!
なわけないです。


先日3月17日に名古屋で第3回ブロガーサミットが行われました。
だんだん出席者も増えてきているし、パネルディスカッションという
セミナーのようなものもあり、なかなか楽しいものでした。

正直パネルディスカッション?なんて思っていたのですが
パネラーの先生のサービスの良いこと良いこと

大変面白い時間を過ごさせていただきました。

その際にすごく納得したのですが、

その人の体験や経験を聞けることって、すごくありがたいことなんですね。
おまけに聞いていてもおもしろい。

私もセミナーや冊子を作るときはそういった観点を
忘れないようにしようと再確認しました。

改めて知り合ったご縁を大事にしたいなって思ったのでした。ニコニコ








コメント
うゎ、ブログ更新の表示があったからPCが壊れてるのかと思って来てみたら、ホントに更新されてた・・・(笑)

お帰りなさいませ!!

次の更新は福岡の後???
うおーー!更新されている!よし、1ゲット!と思ったら、徳留さんに先をこされてる〜!


今回はふくもっちゃんの顔をちらっと見ただけだったので(>_<)さみしかったす〜。というわけで福岡で会いましょう!
ビックリしたー!
更新されている!!
サミットお疲れ様でした。
お話できて楽しかったです。
近いのでまたお会いしましょう!
幹事の加藤です。

更新についてのコメントは、皆さんがされているので、敢えて避けます(笑)

パネルディスカッションの企画をして、皆さんに喜んで頂き、幹事としても嬉しく思います。

今回はお話しできませんでしたが、画像アップをしました。

今後とも、よろしくお願いします。ありがとうございました!
改めまして遠くからお疲れ様でした。今度は博多とかって聞いておりますので、出来ればまた有休を取って参加したいです。しかし会社では有休を取る事に関して、白い目で見られましたけどね。
ブロガーサミットではお世話になりました。
もうずいぶん前のことのように感じます。
皆さんのブログを見させていただきながら、ぼちぼちとコメントさせていただいております。
今後もよろしくお願いしますね。
  • sexgames
  • 2007/05/16 7:29 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック
ビリーズブートキャンプ、ショップジャパンのダイエット体験談
  • ビリーズブートキャンプダイエット
  • 2007/03/21 4:44 PM
あなたがどの程度赤面症にお悩みになっているかは分かりません。しかし、どん...
  • あがり症克服法
  • 2007/03/21 10:19 PM
こんにちは、赤面症・あがり症を克服するサイトをやっております。RSS情報を集めているのでTBさせていただきました。よろしければ御訪問頂ければ幸いです。TB失礼いたしましたm(_ _)m
  • 赤面症・多汗症・あがり症を克服する会
  • 2007/03/22 9:25 AM
チャーリーです!! 昨日、これ 株初心者でもカンタンに一ヶ月80%の資産アップ!投資経験なしでもOK!デイトレマスター2007! を購入されたみなさん、いかがでしたか? 驚きの内容でしょ? 早速勝ちましたか?それはよかっ
  • FX情報商材ならこれを買え!こちらFX情報商材鑑定館
  • 2007/03/24 1:27 PM
あなたがどの程度赤面症にお悩みになっているかは分かりません。しかし、どん...
  • 赤面症とあがり症を克服する方法
  • 2007/03/25 12:25 AM
初めまして。この度「あがり症克服」というサイトを作りましたのでトラックバックさせていただきました。貴ブログ訪問者である、あがり症を克服したい方には、非常に有益な情報だと思っております。是非、ご訪問いただければ幸いです。万が一不要な場合は、お手数ですが
  • あがり症克服
  • 2007/03/25 6:18 PM
初めまして。この度「あがり症克服」というサイトを作りましたのでトラックバックさせていただきました。貴ブログ訪問者である、あがり症を克服したい方には、非常に有益な情報だと思っております。是非、ご訪問いただければ幸いです。万が一不要な場合は、お手数ですが
  • あがり症克服
  • 2007/03/25 6:18 PM
食べても食べてもやせていく。期間限定で無料で公開中!
  • 食べても食べてもやせていく。期間限定で無料で公開中!
  • 2007/03/26 9:58 PM
TB失礼しますm( _ _)m 人前に立つと頭の中が真っ白になり、額からは汗が吹き出て、顔を正面に上げる事が出来ずに下を向いたまま話す・・・その様な方が、なぜ簡単に赤面症が克服できたのか?重度の赤面症の私が克服し、今では、その克服方法を通してテレビにまで出演す
  • 赤面症を克服する方法
  • 2007/03/27 9:43 PM
いつも楽しく拝見させていただいています。私もこのようなサイトを造りましたのでご挨拶に伺いました。ご訪問いただけましたら幸いです。どうか今後ともよろしくお願いいたします。
  • あがり症の治療に薬など不要!自分で治すあがり症治療法
  • 2007/03/28 3:54 PM
情報起業LECTURE 18 ■■ギャンブラー、サラリーマン、主婦の方へ■■【緊急】です!お急ぎください!!あの葉山 直樹さんの驚愕のノウハウがオッズ保護のため販売終了となってしまいます。インフォトップギャンブル部門売り上げ、1位独占!これは、間違い
  • 自由な人生と自由なお金を得るために情報起業で稼いでいく!
  • 2007/03/28 9:25 PM
今すぐ手に入れてください!!!この方法をあなたが知ることによって、あなたは、やればやるだけお金をザクザク稼ぐことができます。これから誰にでも出来る”楽チン現金収集法”を公開します!まだ98%の日本人が知らない新ジャンルで荒稼ぎする方法です。今なら20
  • 【真っ金】98%の人が知ることさえない【半自動】で稼げる稼ぎの新構造!
  • 2007/03/29 11:57 AM
もし、人前であがることがなくなったら・・・と思ったことはありませんか?あなたがどの程度、あがり症...
  • 赤面症・あがり症を克服する方法
  • 2007/03/29 1:53 PM
トラックバック失礼いたします。m(_ _)m 初めまして、いつも楽しく拝見させていただいてます!^^ 実はこの度、『あがり症・赤面症・多汗症自宅克服法』という ブログを立ち上げましたので トラックバックをさせて頂きました。m(_ _)m 手前味噌で大変
  • あがり症・赤面症・多汗症自宅克服法
  • 2007/03/30 12:22 AM
今年度株での収入が100万ほどあります。特定口座なのですが、確定申告すると税金が戻ってくる(定率減税と住宅ローン減税)と聞きました。そこで、確定申告をしようと思うのですが、(1)この場合、年末調整時に住宅ローン減税の申請をしても結局確定申告時に再度申告が必
  • 株の確定申告 Q&A集
  • 2007/03/30 6:39 PM
もし、人前であがることがなくなったら・・・と思ったことはありませんか?あなたがどの程度、あがり症...
  • あがり症、多汗症、赤面症を克服する方法・治し方
  • 2007/04/02 10:32 AM
去年の10月から付き合いはじめて今年の1月の末に同棲しはじめたのですが、同棲する...
  • 失敗しようがない恋愛術
  • 2007/04/03 6:41 AM
赤面症を誰にも知られず、自宅で症状治す方法を公開しています
  • 赤面症 かんたん克服法
  • 2007/04/04 3:56 AM
あがり症を誰にも知られず、自宅で症状をカンタンに克服するステップをあなたにお伝えいたします...
  • あがり症|赤面症 克服までの道のり
  • 2007/04/04 3:56 AM
「人前に立つと頭の中が真っ白になり、額からは汗が吹き出て、顔を正面に上げる事が出来ずに下を向いたまま話す」・・・その様な方が、なぜ簡単に赤面症が克服できたのか?重度のあがり症の私が克服し、今では、その克服方法を通してテレビにまで出演する程までになった
  • あがり症を克服する方法
  • 2007/04/04 3:56 AM
TB失礼します。在宅で稼ぎたい方へ。これ、格安で超お買い得です。特典だけでも、元が取れてしまいます。これは、入力した分だけ確実に収入になります!在宅バイトの決定版!『在宅バイトマニュアル』好きな時、空いてる時間にチョコチョコ実行すれば、確実に収入が得ら
  • ネット小遣い情報
  • 2007/04/06 4:49 AM
テレビ・雑誌掲載多数。地域No1「22年間・延べ10000人以上の実績」 (2005年6月・2006年1月TV放...
  • あがり症克服
  • 2007/04/07 6:53 PM
FXという言葉を聞いたことがありますか?これは外国為替保証金取引(がいこくかわせほしょうきんとりひき)のことです。聞きなれない言葉かもしれませんが、知る人ぞ知る投資方法としてブームを呼んでいます。
  • FX確定申告で経費をチェック
  • 2007/04/07 10:47 PM
もうあがり症で損するのは嫌だ〜(´Д⊂ヽという方におすすめ!テレビ・雑誌掲載多数。地域No1「22年間・延べ10000人以上の実績」 (2005年6月・2006年1月TV放...
  • 赤面症の克服
  • 2007/04/08 6:20 PM
もし、人前であがることがなくなったら・・・と思ったことはありませんか?あなたがどの程度、あがり症...
  • 赤面症克服
  • 2007/04/09 1:37 AM

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

recommend

はじめての「独立・起業」なるほど成功ガイド
はじめての「独立・起業」なるほど成功ガイド (JUGEMレビュー »)
吉澤 大
実際の体験に基づき書かれていますので大変参考になります。独立・起業される方必見!

recommend

キャッシュレス、伝票レス、社員レス!ココまでできる経理の合理化―経理の人件費と作業時間が半分以下になる101の改善策
キャッシュレス、伝票レス、社員レス!ココまでできる経理の合理化―経理の人件費と作業時間が半分以下になる101の改善策 (JUGEMレビュー »)
児玉 尚彦
税理士としてどこまで経理業務を頼むのかいつも悩みます。そんな時に参考になった1冊です。

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM