ちょっと脱線

今日は、ちょっと脱線して「男嫌い?」についてです。

いつも、ビジネスネタになっているので、今日はちょっと笑い話(?)


決算を終わった某会社。

消費税の課税事業者になったことだし、今期はなんとしてもお金を残してもらいたい!!

そこで、「今年の目標作りましょう!」「お金の構造についてもっと一緒に考えましょうよ」としつこく言っていたのですが、どうも数字が苦手なご様子。

売り上げ上げれば何とかなるでしょ主義でお金を残すことにまで興味が言ってない。


そんなある日、奥様とお話をしていると
主人が「先生は男嫌いだな」と言っていましたよとの事!!

(内心)「なっなに〜〜!!」ぶー

確かに、奥様にビシバシ言っていたのが、奥様から伝わるからさらに発車がかかってビシバシ伝わっていたのかどうも男嫌いのレッテルを貼られてしまっていたようです。別に男嫌いではないのですが。(ちなみに今のぴか一は
松山ケンイチ君!かっこよいね=というのは置いといて・・・。)


聞いたときは内心トホホでした。
そんな怖いかねぇ・・・。
だから、会ってくれないのか〜。


やる気を引き出すのも難しいです。(ハイ・・・)たらーっ





コメント
ブログ拝見しました。
最近「デスノート」を観ました。
エル良かったです♪ 松山ケンイチ君の演技力に拍手!
ちょっとホレちゃいました!



コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

recommend

はじめての「独立・起業」なるほど成功ガイド
はじめての「独立・起業」なるほど成功ガイド (JUGEMレビュー »)
吉澤 大
実際の体験に基づき書かれていますので大変参考になります。独立・起業される方必見!

recommend

キャッシュレス、伝票レス、社員レス!ココまでできる経理の合理化―経理の人件費と作業時間が半分以下になる101の改善策
キャッシュレス、伝票レス、社員レス!ココまでできる経理の合理化―経理の人件費と作業時間が半分以下になる101の改善策 (JUGEMレビュー »)
児玉 尚彦
税理士としてどこまで経理業務を頼むのかいつも悩みます。そんな時に参考になった1冊です。

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM